祝言日和を見る都度、涙が止まらない。
ナルトがみんなから愛されてることが、
心から大切にされてることが、
うれしくて、ほんとにうれしくて、
わたしも結婚式に披露宴に参加したいよう。
あと作画が神すぎてたまらん。

でも次回の祝言日和を見るときは、
自来也せんせのことを思い出して
死ぬほど泣くんだろうなあ。

ナルトの晴れ姿、見てほしかったよ。

ボルトォォォォォ!!!!!!

夏映画のCMを見ました。
うずまきとーちゃん!!!!!!!
うずまき!!!!!とーちゃん!!!!!!
とーちゃんんんんんんんんんんんんんうおおおおおおおおおおおおおおおおお

つーか
うずまきもおっさんで
サスケさんもおっさんで

ボルトくんもサラダちゃんも
くっっっっそかわいいやばい

どうしたらいいのかわからない
この
もえ
爆発しそうです。
今から映画も連載も楽しみすぎてやばいです。

仕事がとんでもないことになっているので、自分がオタクであることをうっかり忘れそうな生活を送ってますが、
とりあえずうずまき愛してます。

ナルト展もすっげー楽しみです



2013年は、らくがきでも何でもいいからとにかく絵を描きましょう。
ということで、毎日描いてます。そのとき思いついたものをコピー用紙にシャープペン描きです。いずれちゃんと色塗りもしようと思いますが、まだちょっとPCまでは行き着きません…理由は、寒いからです。もうちょっとあったかくなってからね…。仕上げしたら支部にあげようかと思っています。というわけでまだロム専です!!

以下、らくがき計5枚。

以前このブログで連載していて、そして2011年9月25日NSオンリーで本にして発行した「青き夏の日の歌」。この話には、別ルートのストーリーがありました。

(以下、ネタバレ)

ナルトがいなくなる、ということをサスケがどのタイミングで知るか。という部分で、本の書き下ろし「フォーク・イン・ザ・ロード」の方では卒業の寸前ということになっていました。
が。実はその前に書いていたものは、そのもっと前にサスケが知るというストーリだったんです。
まぁしかし書き始めてみればめっちゃんこ長くなるという予感があったので設定をかえたわけです。

しかし途中までは書いていたので、せっかくだから救済しようと思います。
短いです。しかも終わりません。またこのパターンか…!

ほんと申し訳ないです。


TOP / NEXT
★Alea jacta est.  ★Author→むすび


  ★Designed by MACAREO
