以下、ネタバレを含みます。
日課になりつつあるBORUTO鑑賞です。
ちなみに明日土曜日も行きます。

ニュースでも流れた中国天津港の爆発事故(事故というか何というか…ヒューマンエラーだよな)は、わたくしの仕事にモロ関係する超大事だったんですが、とりあえず話は月曜日を迎えてからだ!ということになったので花金の本日は解放されました。無事にBORUTO観れてよかったです。仕事がやっと繁忙期を終えるはずだったのに爆発のせいでとんでもない繁忙期DXを迎えてしまったので、来週引っ越しできるのかほんとに…休み取れるのか…ていう…なんつー夏だ…。
そんな絶望した心をBORUTOで癒すわけです。
わたしちょうかしこい。

もう4回目、なんですが。同じ内容を何度も観て展開もオチも知ってるのに、どうしてこう毎回ものすごく満足感が高いんだろうか。同じとこで笑って同じとこで泣いて同じとこで萌えてしまうんです。これたぶん病気なんじゃないかと思うんですよね…。そうじゃなかったらおかしいでしょう常識的に考えて。サスケは惜しみなく微笑みや優しさを撒き散らすし、相変わらず強えーし、かっっっこいいし、ナルトはダメなとーちゃんの顔もかっこいい火影の顔もかんわいいウスラトンカチの顔も見せてくれるし、飽きるわけもなく、ボルトの笑った顔が昔のナルトそっくりで泣けるし、サラダちゃんがいちいち火影になる宣言しまくるのが昔のナルトそっくりで笑えるし、ボルトは将来サスケみたいになりたいようだし、サラダちゃんは七代目がどんだけ優しくかっこいいかを語りながらパパスケを火影になれなかった人扱いだし、子どもたちはほらパパズたちの過去を知らないから…知ったら面白いだろうなぁ…。
「ねぇママ、パパのファーストキスの相手ってママなの?」
「ナルトよ」
「え」
「ちなみにナルトのファーストキスの相手、パパよ」
「 」
みたいなやり取りを見たいです。
パパたちはね、色々あったの。色々あってファーストキスの相手同士だったり殺しあったり心中宣言したり戦って互いに互いの利き腕なくしたり、色々あったのよ。
色々ありすぎだろしゃーんなろー
お年頃になったボルトとサラダちゃんはきっと美男美女だろうし、なんとなくいい雰囲気っぽい子どもたちを見てナルトとサスケはどう思うんだろう。
なんか…アイツらイイ雰囲気だってばよ…。
………。
サスケ?
……ナルト、
なに
………
サスケ??
アイツらはまだ16だ、結婚は早いだろう。
そこまで言ってねーけど!?!?
ていうパパズのやり取りを見たいです(メイン)。
ボルトとサラダにはくっついて欲しいです…ぜひとも…ぜひ女火影サラダと里長を守る騎士ボルトで。
なんだそれ興奮する。

NEW / TOP / OLD
★Alea jacta est.  ★Author→むすび


  ★Designed by MACAREO
