以下、ネタバレを含みます。
さすがに書くことなくなるかなと思ったんですが、5回目にして初めて気付いた部分がありました。
大蛇丸様、いましたね…!
ほんとの最後の最後、ボルトが叫んでカメラが引いて、そして暗転する一瞬前にスクリーン左下。
大蛇丸様が3人の様子を見に来てました。
わーーこれ気がつかなかったよ…!
それってパパなの?ママなの?ていうサラダちゃんの言葉に笑ってしまって注意力を奪われてたから全然気がつかなかったです。
やはりBlu-rayで事細かに観ないとな。
早く予約させてほしいです。

大蛇丸様のパパorママ説には言及しない方が良いのでしょうが、息子さんのあの髪型とか見るにつけ片割れの遺伝子はどう見てもカブトじゃん…て思ってしまいます。大蛇丸様はその異なる能力のことがありますから、性別なんて結構フリーダムだろうと思えるし、むしろ子どもは子どもでもいわゆる研究の産物である可能性だってあると思います。まぁぶっちゃけどっちでもいい。けどあえて己の子をナルトやサスケやその子どもたちがいる木ノ葉の里にぶっこんだというのは、感慨深いものがあります。以前は崩そうと考えたはずのこの里を選んでくれたんだなあ…と。
親たちのやり取りをもっと見たいし、その子どもたちのやり取りももっと見たいです。
やはりこれは続きが欲しいです…。
また観に行きたいです。



NEW / TOP / OLD
★Alea jacta est.  ★Author→むすび


  ★Designed by MACAREO
