以下、ネタバレを含みます。
以下、ネタバレを含みます。
こんばんは。
突然の引っ越し決定に大騒ぎの2015年夏だってばよ。
さようなら池袋…!!
しかしBORUTOは何回でも観にいきますし、Jワのナルサス任務もやりたいです。ていうかアレは一体なんですかね?今になって蜜月かよてめえらってくらい公式でいちゃいちゃしやがって!!!!!!!!
ありがとうございます。
最終日、行ってきました。
混もうが何だろうが最終日には絶対に行こうと決めてたので、ひと仕事終えてからそそくさ行きました。
きっしーの生原稿を拝めるのは、素敵な映像作品を拝めるのは、これで最後なんだなと思うとそれだけで泣けるというのに。やっぱりオープニングがとにかくヤバくて、ほんと大声で泣き叫びたかったです。
素晴らしかったです。ありがとうございました…!!

結局、計3回行ったのでした(*´ω`*)

映画BORUTOのアレ、見ましたか。
なんですかアレ。
うずまきとサスケさん、なんで一緒に
「「行け、ボルト!!」」
「「BORUTO NARUTO THE MOVIE!!」」
とか一緒に、一緒に言ってんの。
意味がわからん何なの!!何なの!!??
しかもサスケさん、うずまきにデレすぎじゃねーのか…おかしいだろそのデレ…全身全霊でうずまき推しじゃねーの…あァ?
映画BORUTO、単なるご褒美だな????
すごいな……

BACK / TOP / NEXT
★Alea jacta est.  ★Author→むすび


  ★Designed by MACAREO
